忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
先日まんじゅうをお取り寄せした
友人とお茶会をするときのお茶菓子が欲しい。

そう思って、先日まんじゅうをお取り寄せしました。

美味しい饅頭がないかなぁ。

そう思って、色々なサイトを見ていると山田屋の饅頭が美味しそうだった。

そこで、こちらをお取り寄せしましたよ。

この饅頭ですが、とても美味しかったです。

餡子の甘さが程よい感じでとてもおいしかった。

友人達と一緒に食べたのですが、友達も美味しいと言っていましたね。

この饅頭、後2つしかありません。

つい美味しくてパクパクと食べていたら、あっという間に無くなってしまいました。

非常に美味しかったので、これが無くなったらまたお取り寄せしようと思います。

ちなみに、今回お取り寄せしたのは漉し餡のまんじゅう。

そこで、次は粒餡のまんじゅうを頼んでみようと思います。
PR



先日まんじゅうをお取り寄せした | 和菓子

| お取り寄せ・わけありのお菓子 スイーツを紹介 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]